2021/09/22
キレイモ

キレイモ全身通い放題(無制限プラン)の料金や口コミついて調査|平日とく得プランとの違いやプラン変更についても解説

キレイモでは、自己処理から卒業して、つるつるなお肌になるまで何度でも通い放題の全身脱毛無制限プランが人気です。
脱毛契約をする時に、回数プランか通い放題プランかで迷う方も多いのではないでしょうか?
この記事では、キレイモの通い放題プランの詳細や他社プランとの比較、口コミまで徹底調査しました!
是非プラン選びの参考にしてくださいね。

キレイモの通い放題は「全身脱毛無制限プラン」と「平日とく得無制限プラン」

キレイモ
キレイモの通い放題(無制限プラン)には料金と来店時間が異なる2つのプランがあります。
回数・期間無制限なので、むだ毛が無くなるまでずっと通うことができます!
キレイモは全身脱毛専門サロンなので、顔やVIO含めた全身を脱毛できます。後から追加で脱毛するよりも最初から全身脱毛をした方がコスパもいいですし、効率的ですよね。
近年、将来の介護を想定してVIOの介護脱毛を始める人が増えています。早い段階から通い放題で全身脱毛しておくのは、そういった面からもおすすめです。

全身脱毛無制限プランの料金

キレイモの全身脱毛無制限プランは、つるつるなお肌になるまで何度でも通うことのできるプランです。各店舗の営業時間内であれば、いつでも好きな時間に予約できるので、予定が変わりやすい、なかなかお仕事や学校のお休みが固定して取れない方におすすめのプランです。
仕上げのジェルが無料でスリムアップジェル、プレミアム美白ジェルの2種類から選べます。しかも、顔脱毛は光スキンケアに切り替えることもできるのは嬉しいポイントです。
光スキンケアは、光脱毛の施術で使用するIPLの光を顔に照射することで若返りを促すトリートメントです。
脱毛効果に満足した後も、美肌ケアとして通い続けることができるのはキレイモ無制限プランの良いところですね。

プラン 料金 来店可能時間
全身脱毛無制限プラン 396,000円
※月々6,000円〜
各店舗の営業時間内
基本的には11:00〜21:00

※月々6,000円〜は、キレイモ全身脱毛無制限プラン376,000円(税込・割引適用)をキレイモ指定の信販会社を利用した場合の分割料金です。

平日とく得無制限プランの料金

キレイモの平日とく得無制限プランは、脱毛に納得できるまで通い放題の平日12時半~16時半までに来店できる方限定のお得なプランです。
通常の無制限プランからさらに割引された特別価格で全身脱毛が通い放題!
仕上げのジェルは通常の無制限プラン同様に無料でスリムアップジェル、プレミアム美白ジェルの2種類から選べます。もちろん、顔脱毛を光スキンケアに切り替えることも可能です。

プラン 料金 来店可能時間
平日とく得無制限プラン 330,000円
※月々5,000円〜
平日の12時半~16時半のみ施術予約可能

※月々5,000円〜は、キレイモ指定の信販会社を利用してプラン総額を支払う場合の分割料金です。

キレイモ通い放題(無制限)の脱毛範囲

キレイモは、お顔もVIOも含む全身脱毛プランのみのシンプルなプランです。
施術部位を限定したプランはなく、約90分間で全身の脱毛施術を行うサロンです。
脱毛部位はサロンによって異なるので、キレイモの全身脱毛の範囲33ヶ所を部位別に紹介していきます!

顔の脱毛範囲

(引用元:キレイモ公式HP)

キレイモの顔の脱毛範囲は、おでこ・鼻・鼻下・あご・あご下・もみあげ・両ほほの7部位。
皮膚が薄くヤケドなどの肌トラブルが起きやすい眉下以外、顔のムダ毛をほぼ全て脱毛できるのは魅力的ですよね。
顔のムダ毛がなくなると、肌のトーンもあがり明るくなるので肌がキレイに見える効果がありますし、化粧のりも良くなるので女性にとって嬉しいポイント。

さらに、キレイモの通い放題プランは顔脱毛を光スキンケアに変更することができます。
光スキンケアを選んだ場合でも追加料金はかからないので安心ですね。

上半身の脱毛範囲


(引用元:キレイモ公式HP)

キレイモの上半身の脱毛範囲は、胸・両ワキ・乳首周り・お腹・おへそ・手の甲・指・うなじ・背中上・背中下・両ひじ上・両ひじ下・両ひじ・肩の14部位。
下半身パーツに含まれる腰以外のすべてが脱毛範囲になっています。
自分では見えない背中や肩・うなじ、意外と見落としがちな乳首まわりまでムダ毛を脱毛してくれます。
さらに、手の甲や指の細やかな部分までキレイにしてもらえるので、ふと見たときに指の毛が伸びてた!ということもなくなりますね。

下半身の脱毛範囲

(引用元:キレイモ公式HP)

腰・ヒップ・両ひざ上・両ひざ・両ひざ下・足の甲・足の指の7部位。
自己処理の範囲が広い下半身すべてを脱毛することが出来るので、日々のお手入れがとても楽になることはもちろんですが、毛穴も目立たなくなるのでムダ毛を処理した後の毛の黒いプツプツに悩むこともなくなります。

デリケートゾーン(VIO)の脱毛範囲

(引用元:キレイモ公式HP)

Vライン上・Vライン・Vラインサイド・Iライン・Oラインの5部位。
デリケートゾーンと言われる部位すべてが脱毛範囲。
通い放題なので、脱毛完了までに時間のかかるVIOを納得いくまで脱毛できるのは女性にとっては嬉しいですよね。

施術範囲が広いキレイモの通い放題プランなら、全身を隅から隅までくまなく脱毛することができますね!

キレイモの通い放題(無制限)プランに関するQ&A

ネット上で多く見られるキレイモの通い放題に関する質問をピックアップして見ていきましょう。

キャンセル料やペナルティーはある?

キレイモでは、当日キャンセル料は0円ですが、脱毛1回分消化扱いになります。
通い放題であれば1回分消化したからと言って、影響がないようにも思えますが、解約をした時の返金額に影響があります。
解約時には残りの脱毛回数を元に解約返戻金が決定する事になります。
当日キャンセルすると消化分に含まれてしまうため、返金される額が減額されてしまいます。
通い放題プランでも期限内にキャンセルするように心がけましょう。

プラン マイページ期限 コールセンター期限
無制限プラン
(全身脱毛・平日とく得)
予約日の前日23時59分 予約日の前日20時

クーリングオフや途中解約はできる?

キレイモ全身脱毛無制限プランは、中途解約もクーリングオフもどちらも可能です。
キレイモの解約は、現在はコールセンターのみで受け付けをしています。
契約して8日以内ならクーリングオフ、それ以降なら中途解約という扱いになります。
キレイモ全身脱毛無制限プランは、契約期間内に最大18回の施術を行い、それ以降、期間・回数とも無制限、かつ無償の役務を提供するプランなので、契約期間内・18回以下の脱毛回数であれば中途解約で返金の対象になります。
店舗での解約手続きは受け付けていないので注意しましょう。

支払い方法は?カード払いやローンは組めるの?

キレイモでは、提携ローンやクレジットカード払いにも対応しています。一括で支払うのが難しい場合でも、月々少額の支払いで脱毛に通うことが可能です。
未成年の学生の場合、自分名義でローンを組むことは出来ないのですが、保護者にローン名義人になってもらうことでキレイモに通うことが可能です。

割引や特典は使える?

キレイモの通い放題プランの場合、各種割引が適用されます。
どの割引もプラン契約時に最大2万円安くなるので、無料カウンセリング時に一番安くなる割引がどれになりそうか聞いてみましょう!

キレイモ契約時に利用できるキャンペーン
・当日契約割
・乗り換え割
・学割
・おともだち紹介割
・ペア割
・母娘割

キレイモ通い放題(無制限)プランの効果について|口コミ調査

ふれぶるさん
通い放題プランで全身23回終了しました。
金額は35万くらい、接客は全体的に良いと思います。
最短で45日後に予約が取れます。
不満な点は全身18回終え、返金期間が終了してから最短で90日後の予約、マイページで予約が出来ずコールセンターに電話して予約しなければいけない(繋がるまで時間がかかる)
私の肌は施術を受け1ヶ月後に毛の量が元通りになってしまうので90日という期間は長く感じます。
23回終了後の効果としましては、
膝下、脇は8割無くなりました。
その他のパーツは1~2割無くなったかな?と言う感じです。
(引用元:みん評)

jasmineさん
気長に全身通い放題にするなら安くて◎
全身脱毛の通い放題を利用しています。
以前他のサロンにも部分脱毛に通っていましたが、比較すると、効果はそれほど高くない気がします。元々とても毛深いので、特に最初の数回は全く毛が抜けませんでした。ですが、5,6回目くらいから、脇や膝下や肘下などを中心に効果が見られ始め、だんだん毛が薄くなり自己処理が楽になってきました。全身の通い放題がお値打ちなので、気長に、継続的に通えば、もう一生、脱毛にこれ以上お金を払う必要は一切なく、毛が気になった時に通えばいいので、すぐに毛が濃くなる私にとってはずっと安心で嬉しいです。
(引用元:みん評)

口コミを見ると、キレイモの通い放題プランを利用して不満を感じている人は少ないようです。
追加料金が一切なく、脱毛完了まで納得いくまで回数無制限に脱毛ができるので気長に通うことができます。

キレイモ通い放題(無制限)プランの注意点|口コミからわかったこと

キレイモの通い放題プランに実際通っている方の口コミでの注意点をまとめました。

通い放題プランの18回目以降はコールセンターか店頭予約のみ。(マイページでは予約不可)

キレイモ通い放題のプランは「18回プラン終了後、通い放題になります」というプランです。
マイページ上のお客様情報のところにも赤文字で「*保証期間、残り回数終了後もお通い頂けます。」と記載があるようですが、保証期間終了後はマイページからの予約が出来ず下記の口コミの方が問い合わせしたところこのような回答があったようです。

けぇちゃんさん
なんとSPプラン、今の現状ではマイページ上で予約できず、電話と店舗のみの予約だそうです。私は生理周期や仕事などの予定を見てマイページ上で何日にしようか、店舗違いだとどうだろう?と悩む方なので電話や店舗でというのが、かなり抵抗があり面倒だと感じてしまいました。
(引用元:みん評)

保証期間終了後は、施術来店時に次回予約をしておくのが良いかもしれませんね。

脱毛回数により予約周期が異なる

キレイモは脱毛予約をする際に周期があるようです。

エマさん
また、あまり公にされていませんが、施術1ー6回目は60日周期、7-12回目は75日周期、13-18回目は90日周期での予約がとれます。

(引用元:みん評)

予約周期を踏まえると、最短で45ヶ月かかる計算になります。
だんだんと毛は細く目立たなくなりますが、ある程度の期間がかかることを認識しておく必要がありますね。

キレイモ通い放題(無制限)プランと他社の通い放題プランとの比較

キレイモの無制限プランは他サロンよりお得なのでしょうか。
ここでは、他サロンの脱毛し放題プランとの料金を比較し表にまとめました。早速、見ていきましょう!

脱毛サロン 通い放題の料金 保証期間
キレイモ 396,000円 無制限
ストラッシュ 406,780円 5年
シースリー 339,900円 無制限
銀座カラー 242,000円※1 無制限
(更新手続きが必要)

※1 割引を利用した場合の金額です。

キレイモの通い放題(無制限)プランは高め?その分のメリットを調査

キレイモの通い放題プランは、納得いくまで通うことができるお得なプランですが、他社と比べての金額は少し高めですね。
キレイモ通い放題プランならではのメリットをいくつか紹介していきます。
検討するときの参考にしてくださいね。

仕上げの保湿ジェルが無料|2種から選べる

脱毛した後は肌が乾燥しやすいので保湿が大切。保湿ケアを別料金でプラスしている脱毛サロンが多いですが、キレイモの通い放題プランは脱毛後の保湿ケアが無料です。
しかも、スリムアップローションかプレミアム美白ローションのどちらかを自分の肌の状態に合わせて選ぶことができるのは嬉しいポイントですね。

保湿ケアの種類 効果
スリムアップローション 肌の引き締め
プレミアム美白ローション 美白・毛穴の悩み

顔脱毛を光スキンケアとして利用できる

キレイモでは、光脱毛に使用する光を顔に照射する「光スキンケア」を受けることができます。
光スキンケアは、シミやくすみなどを改善し、肌のターンオーバーを促す効果があるといわれている、顔全体のアンチエイジングを促進するトリートメントです。
キレイモでは、顔脱毛と光スキンケアのいずれかを選択して受けることが可能です。
脱毛に通いながらアンチエイジングもできるのはキレイモならではのサービスではないでしょうか。

キレイモならムダ毛が生えなくなっても、美肌ケアで定期的にメンテナンスとして通うことができますよね。

光スキンケアの効果
お肌のターンオーバー促進、
くすみ・シミが改善
肌の若返りを促す

シェービング代などの追加料金不要

今回紹介している全身脱毛無制限プランでは、手の届かない背中・うなじ・Oライン・ヒップのシェービングは無料です。
手の届かない箇所のシェービング代が別途必要なサロンもあるので、これは嬉しいサービスですね。
全体のシェービングが無料なわけではなく、手の届かない範囲である背中・うなじ・Oライン・ヒップのみです。
それ以外の箇所は事前にシェービングしておきましょう。

手続きなしで全国どこの店舗でも通える

キレイモは、手続きなしで全国どの店舗でも通うことが可能です。店舗数も多いので、職場付近のサロンに仕事帰りや休憩時間に来店したり、出かけた先の近くの店舗を利用したりすることもできるので自分の予定に合わせて通いやすいのも魅力のひとつです。

・シェービング代などの追加料金不要
・仕上げの保湿ジェルが無料で2種から選べる
・顔脱毛を光スキンケアとして利用できる
・手続きなしで全国どこの店舗でも通える

キレイモの通い放題(無制限)プランのデメリットは?

キレイモも通い放題のデメリットとしては、やはり他社より脱毛料金が高いことでしょうか。
しかし、月々6,000円から通える提携ローンもあるので負担なく通うことができるようになっているのでデメリットという程でもありませんね。
保湿ローションや光スキンケアが選べて美肌メンテナンスとして通い続けることができるので十分にもとが取れるような気がします。

キレイモの通い放題(無制限)プランは美肌ケアしながらきれいに脱毛したい人におすすめ

光スキンケアや保湿にも特化したキレイモの通い放題プランは、顔から足のつま先、デリケートゾーンまで全身を隅から隅までむだ毛を無くしつつ美肌になりたい人におすすめです。

月額制プランや回数制プランは部分的な脱毛や体毛が薄い人だと満足が行く結果が出ますが、体毛が濃い人の場合は追加で何度か新たな脱毛契約を結ばなくては満足がいく脱毛はできません。
契約後は追加料金なしで自分が納得いくまで何回でも脱毛ができる通い放題(無制限)は、濃い体毛をつるつるに処理してしまいたい!という人にこそ、おすすめのプランです。
キレイモの場合、むだ毛が無くなった後も美肌ケアができエステのような感覚で通えるのが嬉しいポイントです。
ぜひ検討してみてくださいね!

関連記事

キレイモのローン払いを徹底解説|クレカ分割払いとの比較やローン審査基準・支払い回数についても調査

キレイモは6回でキレイになれる!6回プラン効果や料金をご紹介

キレイモの全身脱毛の総額|全身脱毛・平日とく得・U-19応援プランの料金や支払い方法を徹底調査

キレイモは未成年でも通える|全身脱毛の料金や回数・学割について調査!同意書の書き方や契約の持ち物・口コミも紹介

キレイモの解約方法|返金額や解約手数料、保証期間について調査|電話が繋がらないなど解約手続きのトラブル対処法も紹介

キレイモの脱毛は痛い?脇やVIO含め、どれくらいの痛みかを口コミで調査!