2021/09/13
ディオーネ

ディオーネ顔脱毛の効果・料金|口コミ評判や痛み・肌荒れ・ニキビの時の対応についても調査

顔のムダ毛を脱毛すると、化粧ノリが良くなったり、肌色が明るく見えますよね。そういった理由から、顔脱毛を検討している方も多いのではないでしょうか?
ディオーネの顔脱毛は、ハイパースキン法という脱毛で肌への負担が少なく美肌効果も期待できます。顔脱毛のみのメニューもあり気軽に通えることから人気のサロンです。

この記事では、ディオーネ顔脱毛について詳しく解説しています。是非サロン選びの参考にしてくださいね。

ディオーネの顔脱毛は痛みが少なく美肌効果もあるハイパースキン法

顔脱毛
ディオーネでは、ハイパースキン法という脱毛を採用しています。
毛のメラニン色素ではなく、肌の内部にある休止期の毛の種にアプローチするため、毛の太さや濃さに関係なく効果が期待できる脱毛方法です。
肌の内部にある休止期の毛に光を当て反応させることから、従来の光脱毛のように目に見えて毛が抜け落ちてくることはありませんが、痛みを感じにくい施術が可能です。
そのため、ディオーネの脱毛は3歳から通うことができます。

By: ディオーネ

38℃の低温脱毛だから敏感肌でも安心

ハイパースキン脱毛の照射時の温度は38℃程度と人肌の低温です。他の脱毛に比べ圧倒的に温度が低いので、高温による火傷や脱毛後の肌荒れなど肌トラブルの心配がなく、安全な脱毛法といわれています。

メラニン色素に反応しないので日焼け肌でも脱毛可能

IPL脱毛とは異なり、メラニン色素に反応しないため日焼け肌、地黒肌、色素沈着、シミ、ほくろにも照射することができます。
ただし、日焼け直後の炎症した肌には照射不可なので注意しましょう。

コラーゲンの生成をサポートする「フォト美顔」の光で美肌効果も

ハイパースキン脱毛で当てる光には発毛を抑制する光のほかに、コラーゲン生成をサポートする光も約3割含まれています。

ディオーネの脱毛に含まれる光もフォトフェイシャルと同じ原理のものなので、脱毛と同時に美肌効果も期待できます。
脱毛しながら肌のケアもできるのがハイパースキン法の特徴でもあります。
フォト美顔効果で、脱毛しながら艶美肌を目指せるのが嬉しいですね!

毛の種にアプローチするので産毛にも効果が期待できる

ハイパースキン脱毛は、毛の種に当たるの部分「バルジ領域」に光を当てて発毛を抑制します。
そのため、従来の光脱毛では効果の出にくかった薄いうぶ毛にもアプローチできます。

ディオーネの顔脱毛の範囲 

By: ディオーネ

ディオーネの顔脱毛は脱毛範囲がの広いのが特徴です。眉間や鼻も範囲に含まれており、眉毛や唇の境目もぎりぎりまで照射ができるのが他のサロンとの違いとも言えます。
ディオーネの顔脱毛料金プランは、顔全体脱毛の他、上の図の額・頬・鼻下・アゴの部位別でのプランもあります。
自分の状態に合わせて部分で追加脱毛ができるのは嬉しいポイントですね。

ディオーネ顔脱毛の範囲
頬、額、鼻下、アゴ、眉間、鼻、もみあげ
(唇、瞼を除く)

ディオーネの顔脱毛は基本12回コース|6回ショートコースもあり

ディオーネの顔脱毛は12回コースを推奨しています。追加照射は12回コースが終了した人のみの特典なので、脱毛完了まで通うなら12回コースでの検討をおすすめします。
ディオーネは現金一括払いでの支払いを基本としていますが、店舗によっては他の支払い方法が可能な場合もあるので、来院希望の店舗に問い合わせてみましょう。

ディオーネ顔脱毛の料金

ディオーネの顔脱毛は、低温処理の肌への優しさに加え、コラーゲン生成を促進するフォト美顔の光でハリつやもアップの美肌効果も期待できます。仕上げの美白パックまでしてくれるので、通うたびに透明感のある美肌になっていきそうですね。

全12回コース ショートコース6回 メンテナンス追加1回
お顔全体(瞼唇以外/眉間・鼻・もみあげ含む) 79,200円 46,200円 6,600円
鼻下 26,400円 16,500円 2,200円
アゴ 26,400円 16,500円 2,200円
26,400円 16,500円 2,200円
額(眉間含む) 26,400円 16,500円 2,200円

※いずれも税込

ディオーネの顔脱毛は、2〜4週間に1回のペースで通うことができます。

肌の内部にある毛の種にアプローチする脱毛法のため、毛が生えてくるのを待たずに脱毛が可能です。

ディオーネ顔脱毛に関するQ&A

ニキビ肌でも脱毛できる?

基本的に、ニキビやニキビ跡があっても脱毛は可能ですが、炎症を起こしている部分は避けて照射します。炎症のないニキビであれば、避けずに照射できる場合もあります。

アトピーで敏感肌だけど大丈夫?

ディオーネでは、脱毛の行程で肌に触れるものは肌に優しいものを使用し、敏感で肌の弱い人にも配慮しています。 しかし、現在皮膚科などに通院中で治療している場合は、医師の許可を得てからディオーネに足を運びましょう。

シェービングサービスはある?

ディオーネでは顔脱毛する前に事前処理をしていく必要があります。しかし、剃り残してしまった場合でも無料でシェービングしてくれます。

ディオーネ顔脱毛に関する口コミ調査

実際にディオーネで顔脱毛を受けた方の口コミはどうなのでしょうか?

ディオーネの顔脱毛に関する口コミや効果について紹介します。

体験者の口コミ

肌の調子が良くなってきたので嬉しい

(れいみちゃんさん)

顔脱毛でいつも通ってます。通い始めてから脱毛もそうなのですが、ニキビや肌荒れがしにくくなった気がします!肌荒れを気にしていたところ、肌の調子が良くなってきたので嬉しいです。
いつもありがとうございます。
(引用元:ホットペッパービューティー)

安心して通える脱毛サロン

(ゆさん)

VIO脱毛と顔の脱毛をお願いしてます。
脱毛なのに全く痛みがないので毎回寝落ちしてしまいます。だんだん毛が減り、脱毛効果を実感しています。
いつも丁寧に対応して頂いて、スタッフの方のお人柄も良く、心身共に癒されます。
脱毛施術をしている間にスタッフの方が子供と遊んでくれるのも嬉しいです。
安心して通える脱毛サロンだと思います。

(引用元:ホットペッパービューティー)

ディオーネは美肌効果もある肌に優しい脱毛が魅力のサロン


ディオーネの脱毛は低温で肌に優しいハイパースキン脱毛です。敏感肌やアトピー、ニキビなどで脱毛を諦めていた方も通えるのは嬉しいですよね。しかも、脱毛しながら透明感のある美肌を手に入れることができます。
いつも大切にケアしている顔だからこそ、脱毛もダメージなく美肌効果も期待できるサロンを選びたいですね。

関連記事

ディオーネの解約方法|解約手数料や返金額の計算方法について調査!クーリングオフの仕方も紹介